ノート♡1/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


いきなりですが滝汗……実は彼と距離をおくことにしましたショック


そうしてたら今日は以前種まきしていた方から連絡があり、ランチデートへクローバー









全て美味しかった~照れ中華大好きピンクハート


そしてそのあとはノート探しへ音譜


色々見ていたらきゅんとするものがお願い


でも1年をまとめて書きたいからページ数が少ないかも…と思ったけど、いっそのこと下半期は気分かえて違う色、というのも良いかもうーん


と思って2色購入ラブラブ






1番後ろの花柄は普通のスケジュール帳ですチューリップ赤


実は控えめにキラキラしていてキラキラ、そして大きさもB6くらいなので普通のスケジュール帳と一緒に持ち歩けそう照れ


早速好きなカフェでまずはスイーツで栄養補給を笑






そして自分会議ピンクハート


書き出すとあれもこれもと色々書きたくなって、楽しい~ラブ


自分が喜んでるのが分かりますピンクハート


あとは行動してみてまた振り返りかなウインク




それでは、おやすみなさい星