スケジュール帳♡1/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今朝はおそるおそる体重計に乗るところからスタートしました笑


体重計は正直ですなグラサン


そんな今日は自分会議をしにカフェへピンクハート






和食ばかりなのでパンとコーヒーが美味しい照れ
自分会議にぴったりなカフェを見つけたので、定期的に会議に来たいと思います音譜


そんなカフェで会議の前には色々あって涙が出たり…周りに人がいるのにねー


さて、スケジュール帳、普通の予定を書くのは持っているんですが


レッスンのまとめとか、思いついたことをメモしたりとか、他私にとって使い勝手が良いスケジュール帳を探してましたクローバー


でもノート型でスッキリして書きやすくてごちゃごちゃしてなくて、、、と探してみるも


どれも何かが気に入らないチーン月ごとのフリーページがあると良いのに、とか、こっちは年の目標書けるとこがあると良いのに、それにときめかないしなぁ…等々


これが良い❗と思えるものだけにしよう、と決めたので、妥協では決めたくない…


これは自分で作るしかないプンプンメラメラ


ということで、自分が気に入ったノートを見つけて、自由に好きな感じでスケジュール帳にしちゃおうと思いました照れ


そう思ったらワクワクしてきたラブラブ







それでは、おやすみなさい星