明けましておめでとうございます♡1/1 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



明けましておめでとうございます門松


今年もどうぞよろしくお願い致します照れ


今日はお雑煮を食べ、初詣に行き


たこ焼きを食べ酔っ払い


お好み焼を食べ滝汗


お菓子を次々食べました…チーンチーン


宇宙人くん



さて、今年の目標はまたゆっくり考えるつもりですが


ひとつだけはっきりしてるのは


もっと自分と仲良くなることピンクハート


そこに尽きるなぁと思います照れ



それでは、おやすみなさい星