ありがとうございました♡12/31 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


いよいよ今年最後の日ですねラブラブ


気持ちのままに書いているブログですが、読んで頂いた皆様に感謝しています照れ


本当にありがとうございましたピンクハート


来年はますます自分が望むもの、求めるものをはっきりさせていく


明確にして、選んでいく…


選ぶことに怖さを感じる私がいますがショボーン


そんな年になるような気がしますキラキラ


またあたたかく見守って頂けたら嬉しいですお願い


皆様も素晴らしい年になりますようにピンクハートピンクハート




良いお年をお迎えください鏡餅門松絵馬