安心感♡12/30 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は安心感について色々考えていましたクローバー


私は未知なる世界へ行くときに、とても怖さを感じて


その時に最初に絶対的な安心感が欲しい、と思ってましたあせる


でも、その安心感は外側に左右されてるものだと気づきましたお願い


人であれば相手の愛情の深さや、それも自分が受け取れるものという限定されたものであったり、または環境であったり、などなど


でも、その安心を拡げていくと


今、この瞬間を味わっていることピンクハート


味わうとは五感で感じていることラブラブ


未知なる世界というのも、ただ今の私には分からないだけ、そこに何もつけない


安心とはおこるすべてを繁栄に繋げていくこと、と思ったら


何がおきても良いのか、と思えて


今、すでに安心なのかな、て思えましたお願い


何だか分かりにくくてすみませんショック


私の備忘録ということでねー




では、おやすみなさい星