靴♡5/25 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


とある日、靴箱をあけたらときめく靴がありませんでしたショボーン


何となくは感じてたけど、最近今ある靴が気に入ってないみたい…汗


早速誕生日までのリストに、ときめく素敵な靴を買うと書きましたピンクハート


で、先日の臨時収入があったので、今日買いに行こう!とワクワクしながら行きましたチューリップ赤


でもね、、


ピンとくるのなかったんですショック


あーんせっかく今日行ったのに笑い泣き


なんかね、こういう感じのが欲しい、ていうイメージはすごくあるんですキラキラ


5~6センチくらいのヒールピンクハート(7センチはもう痛くなっちゃいましたあせる
クール7、フェミニン3くらいの感じ(笑)
ベージュ系、でもプレーン過ぎても嫌
少しパイソン柄みたいな辛口が入っても良いなぁ。
品があってデートでも普段でも使えそうなもの。
そして履いてピンとくるかどうかニヤニヤ



ちょっといいかも、と思ったのもあったのですが、サイズが無し笑い泣き


最後には意地でも買って帰りたい病になりそうでしたが滝汗


きっと今じゃないのかも、と思って帰りましたあせる


その代わりまた新しい芍薬のお花とピンクハート、良い匂いの石鹸を買いましたピンクハート


満足照れ

あまり意味のない記事でしたね(^^;






それでは、おやすみなさい星