受け取る勇気♡5/24 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


本の題名みたいになっちゃったあせる


あのね、昨日ふと思ったことがあったんですクローバー


うまくは書けないけど、自分でも忘れないために書いてみますチューリップ紫


ふと思ったことは、今を楽しめてないんだな、てこと…


今というのは、その瞬間でもあるけど、その時の状況であったり、何かの感情を感じてる時だったり、、、もやもやしているその時であったり、


話飛びますが汗


私ね、白しかいや!て思ってたんです
陰陽の陽の方コスモス


失敗したくない、うまくいかせたい、すんなりいきたい、順調にいきたい、不安、怖さは嫌、、、、


そういうものは嫌、と思ってはねのけてたんです


だからたくさんうまくいくためのブログを見てるんだと納得しちゃいました(^^;


それでね、その黒の方を楽しんでなかったな、てびっくり


なんていうか…わざわざ楽しむ訳じゃないけど、その時の景色を味わってない?というか、、でも、やっぱり楽しんでない、かなぁあせる


白と私が感じる状況でしか楽しいと認識してない、みたいな…かえってややこしい?滝汗


だからたまに空虚感を感じることがあったのかも…(*_*)



そう、今もただ、白でも黒でもある、白でも黒でもない、その道のりを楽しめば良いんだな、て





それとね、なんというか、、今の状況?状態?例えば独身であること、何歳であること、体型がこんな感じであること(笑)、等々、今のこの状況を楽しんでないんだって。ただ楽しめば良いんだってチューリップ赤


うーん、言葉にするのは難しいけどあせる
全部は言えてないけどあせるあせる


でも、そんな黒の部分含めた諸々を


受け取れるようになってきたのかも、て思ったんですお願い


受け取る勇気が少し出てきたのかな、てキラキラ


深いところで何かが安心しました照れ
自分を知るのは面白いピンクハート


読んで頂いてありがとうございますウインク






それでは、おやすみなさい星