届いた~♡5/26 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


きゃー届きました!


これですラブ







そうハピハピさんのウェディングハピ子カードラブピンクハート


いやーん、やっぱり可愛いチュー


ピンときて申込して良かった!


裏は…







こんな感じ赤薔薇


早速壁紙にしたよねウインク


そういえば、よく読んでるブロガーさん達、最近お付き合いを始める方が多いですびっくり


素晴らしい現象ピンクハート


このハピ子カードを目にした方にもたくさんの幸せがきますように…ニコニコピンクハートピンクハート




それでは、おやすみなさい星