アフタヌーンティー☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪


今日はまた嬉しいことがいっぱいLOVE

お稽古のお友だち達とアフタヌーンティーへラブ



美味しかったし、素敵な空間でウキウキしちゃったし、綺麗な夕日も見れて幸せ~(*´∀`*)Wハート

このお友達たち、なんだか適度な距離感もあり、そして学ぶ姿勢が似ていて、出逢えてとても嬉しいです❤

また来年も色々な経験を一緒にさせてもらえたら嬉しいなきらきら!!



そして、なんとmiiさんからコメントがきゃー
嬉しい~ありがとうございますLOVE

そのままで引用いっぱいしちゃってごめんなさいぺこ

でも勇気出して前の記事書いて良かったなぁ
一度言葉にして外に出すと、不思議と自分のなかが軽くなる気がするおんぷ
書くと認めちゃえる、みたいな!?


そして更にまた本買っちゃったガチャピン
家の本まだ読んでないのに汗
keikoさんの新刊と自分原因の図解?版キラキラ
あー楽しみ(*'∀`*)v
本屋さんに行くと読みたい本いっぱいビックリ 16
一度大人買いしてみたい(笑)


おやすみなさい夜空