お掃除☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪


今日は1日オフおんぷ
大掃除にはちょっと早いけど、お母さんがしたがってた障子張りを一緒にしましたリラックマ


昔はたくさんの障子を朝から夜まで、お母さんも私も時間かけて元気にやってたなぁ


今はお母さんも少ししただけで疲れが出たり…そんな姿を見ると切なくなりますシクシク


でも、無事に終わり、私もお母さんも大満足LOVE


今年末の大掃除にかこつけて、私が気になるところも含めて(笑)掃除や整理をリストアップしています


物の量は変わらない、いや、増えたりするのに、整理したり片付けたりする母の体力、気力が心配になります汗


心配になるから、心配になるような現実かもだけど


少しでも、私が一緒にできるときに、整理を出来たらなぁと思ってのリストアップでした


でもこれがなかなかの良い感じWハート


リストを達成していくのが楽しみになったみたいです❤


無理せず、綺麗になっていけたら良いならぶ2


なんだかね、出会い活動?をするより、今はこっちの方が大事な気がする


クリスマスも年越しも何の予定もないけど(笑)
前みたいに寂しさだったり、残念な気持ちは何故か湧かないガチャピン


不思議だけどやるべきことをやってる気がしますあひる



おやすみなさい夜空