私がつけてた条件☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ


昨日のブログを書いてから、どんな私でないと、ていう条件を持ってるのかな、一度書きたいなと思ってたので早速チャレンジガチャピン


●もうちょっと痩せないとダメ
●きちんと家事が出来ないとダメ
●貯金もたくさんできてないとダメ
●お金もしっかり管理、使い方が出来ないとダメ
●実家が綺麗でないとダメ
●世間知らずだとダメ
●精神的に自立出来てないとダメ
●経済的にも自立出来てないとダメ
●センス良くなくちゃダメ

全部出来てないと愛されない、
出来てない私はダメ


ふぅ…ガクリ


こんなに自分のことダメダメ言ってたのねううっ...


〇こんな痩せてないぽっちゃりなわたしだって、ホントは素晴らしいきらきら!!らしい
〇きちんと家事が出来ない私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!らしい
〇貯金もたくさん出来てない私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!らしい
〇お金をしっかり管理したり、使えない私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!らしい
〇実家が綺麗でない私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!らしい
〇こんな世間知らずな私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!らしい
〇こんな精神的に自立出来てない私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!
〇こんな経済的に自立出来てない私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!
〇センスが良くない私だって、ほんとは素晴らしいきらきら!!


途中から、らしいっていらない気が…と思えたので、なくなってます苦笑


まだね、ザワザワしてます
多分書きながら、ダメでしょ!と言ってる自分もいるなみだ

でも書くことができた

出すことができた

今はそれで良いのかな



はー疲れたダッシュ


おやすみなさい夜空