ほろ苦デビュー?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはラブ


今日は、とあるプロとして呼ばれた場へ行きましたmomi2*


何故か今月はそんな依頼がもう一件


もしかしてそういう立場として今後シフトしていくのかな


私も好きだし、そんな流れなのかもおんぷ



そして本番…


私的には不本意な出来でしたなく


そして当初聞いてなかった多目の謝礼も頂き…


罪悪感でいっぱい………


呼んで頂いた〇〇さんに合わせる顔がありません…
次回はぜひ●●さんをお呼びしては…
あ~どうしよう
謝礼頂くの申し訳ないです…


全部本番後に私が言ったセリフですううっ...


全然受け取れてないじゃん泣き1


しかも自分にバツばっかり汗



うーん、しばらく感じきろうなみだ