お花☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ


最近お花づいて


綺麗なお花を見て癒されますLOVE


ミニバラのようなお花きらきら!!
あまりの素敵さに買っちゃったラブラブ




クリスマスの定番、ポインセチアmomi2*





冬の定番?シクラメンキラキラ




どれもドアップ過ぎますね苦笑


綺麗だなぁLOVE


あ、メールしなきゃと思ってた人全員にメールしたらスッキリきらきら!!


やらなきゃ、と思ったことは早々にやると良いですねダッシュ


よし、もうひと頑張りしよっガチャピン