前提に気づく☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪



今日は恋バナです、なんちゃってちょっと違うかもガチャピン


私が好きだった人…以前借りたものを返そうとしてると書いた人


未だに返せてません(笑)


彼も私も忙しくなったので、ま、いいやと(*'∀`*)v


その彼と


会った時にどう思うのかな、て考えて


まだ好きだったらどうしよう
また好きになったらどうしよう
相手も応えてくれたらどうしよう


なーんて思ってる自分に気がつきました


相手も、の部分はまだ会ってもないのに、て感じですが苦笑


うまくいったらどうしよう、て何の心配なんだ?


て考えてたら、ふと気づきましたあっっ



うまくいっても、自分は受け入れてもらえない


うまくいっても、自分や家族を嫌がられるかも


だからうまくいくのが怖いし心配…


それって


どうせ自分は受け入れてもらえないし


どうせ自分や家族は嫌がられるし


っていう前提を


私が作ってたんだえ゛!ビックリ 16


て気づきました泣


そんな前提がなかったら、心配しないもんね


うまくいかないようにして、自分を守ってたのかもしずく


うまくいかないのも納得汗1
うまくいきたい、という思いとどうせ傷つくからやだ、という思い
アクセルとブレーキですねなく


もう、そんな前提はいいや




だから


今まで守ってくれてありがとうLOVE


これからは


受け入れてもらえなくても良い

嫌がられても良い

傷ついても良い

怖くても良い


どうせ愛されてるしLOVELOVE


私愛されてますLOVE、ハイ、降参(笑)苦笑



おやすみなさい夜空