クッキー☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪


今日は好きなものひとつ発見LOVE


ゴディバのクッキーラブ





美味しかったきゃー

Tちゃん、ありがとう❤


頂き物で、あまり買わない素敵なチョコやら色々食べてみるけど


そんなに違いが分からない私汗


いつものキットカットとカフェオレでも同じように幸せラブ


でも今日のゴディバクッキーは美味しいLOVEと珍しくテンション上げ上げ


お気に入りがひとつ増えて嬉しいな(*'∀`*)v


潜在意識さん、私ゴディバのクッキー大好きです❤(笑)ガチャピン



おやすみなさい夜空