受け取る☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはラブ


先日、催し物に出演してバタバタしてましたダッシュ

足を運んで頂いた方々には本当に感謝で、
すっごく嬉しかったです❤ありがとうございましたWハート

頂いたお花ラブラブ

キレイ~LOVELOVE






なんだけど…

終わってからモヤモヤ(笑)

自分の出来が不満足でううっ...、来て頂いた方に申し訳ない、私に来て頂く価値があるのか、お金を頂く価値があるのか、大したことないって思われてるのかな、とかぐるぐるしてました汗1

そんなとき心屋さんのブログで

受け取る✨

と、ありましたビックリ 16

こんなところに答えがえ゛!

何だかすっきり


受け取るだけ
そして、今は受け取る練習をしてる
そして、何もしなくても価値がある私きらきら!!
愛されてる私きらきら!!

うまくまとめられませんが😅

これで良いんだと思いました

ちゃんと嬉しいと言ってくれる人もいるし
楽しかった~良かった~って言ってくれる人もいるし
わざわざ反応ない人にフォーカスしてるの私でした苦笑


今日は心屋さんのマンガ版?を買いました🎵


読むの楽しみおんぷ



おやすみなさい夜空