新月の出会い!?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはラブ


昨日のkeikoさんのブログで
今日は新月キラキラ
出会いありきゃー

みたいなことを読んでたら



なんと


カフェで品の良い外国のおじさまに(笑)ナンパされました苦笑汗


えっこの出会いなの?汗


と思いつつ、ブログにも書いてあったし


と思って私のことは大分ぼやかして
少しお話してみましたおんぷ


結局連絡先聞かれたけどもちろん教えず😅
相手の連絡先渡されて💦
もちろん連絡しないけど汗1


そそくさと帰りましたダッシュ


いやぁびっくりガチャピン


こんなことあるんですね蝶々


驚いたのでブログに書いちゃったぺこ