○にする☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



おはようございますラブ


久しぶりのブログLOVE

少し、いや私にとっては大きな気づきがありましたきらきら!!

この間の大きな声で怒鳴るひと…
からくり?が分かったんです☆

大きな罪悪感を感じてるからその反応が出て

自分で自分を責めてるから罪悪感を感じてる…

そんな責めなくても良いんだよ、と思って


それに気づいた時、ハッと私のことだと分かりましたえ゛!ビックリ 16


いくらアングリーワークをしても深い納得にはいかなかったけど

これで繋がったビックリ 16

すごく納得したし、なぜかホッとしました


心がようやく気づいてくれてホッとしたのかな❤



私、自分で自分を責めてたんだなって泣
色々なルールやべきを作ってそれじゃダメだって責めてたんだなって泣



そしたら、たどり着いたブログで、まさにシンクロの記事に出会いましたアゲアゲ

自分に×をつけてたけど、それを○にしていくきらきら!!

うわぁ~これだ~と思って嬉しくなり✨
読んでいくうちに頭じゃなくて心に入ってくるようでしたWハート

自分原因でもそのままの気持ちをそのまま認める、てあったけど、

私にはこういう言い方の方がすんなり入るみたいです

責める自分も認める、より

自分を責めても良いLOVE



その方は心屋さん方式?で実践されてたので、私も本読んでみようかなおんぷ


今はイラッムカムカやモヤッえ~!!があったとき、どんなルールが自分にあってそう思ったのかな、思ってますあひる


今日も良い1日をラブラブLOVE