ぽかぽか☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪


先日トイレでお腹に触れた時、冷えているのにびっくりしましたビックリ

なので早速腹巻きを買いましたおんぷ

寝る時にしようと思ってたけど

家にいるときならいつもしてても良いかもらぶ2

と思って着用LOVE

いつもおなかがあったかくてぽかぽかラブ

嬉しいです🎵



前のブログで自分をどんな風に紹介しようか

といったことを書いたのですが

考えてるような考えてないような(笑)

でもワクワクする言葉は

輝いているキラキラ

キラキラキラキラ

愛され女子LOVE…いずれ愛され奥様⁉きゃー

みたいな感じかなぁ

またゆっくり考えますらぶ2



そうそう、未来記事を書いておくってのも良いかもびっくり

なんだか色々なアイデアが出てくるのは楽しいし嬉しいなあひる