チェンジその後☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは♪


昨日のその後…


なんと声を荒げた人が謝ってましたえ゛!びっくり


えっ


怒りを出してブログを書いて


20分後くらいなのにびっくり


単純にすごいな~て思いましたキャハハ


今まで


昨日みたいにモヤモヤした怒りが出ても


無かったことにして


抑えてたんだと気づきました


だから、その気持ちに気づいて


寄り添ってあげるだけで


良いんだなと感じてますWハート


たくさんたくさん、出しきろうLOVE


自分の気持ちを大事にする、て自分を大事にすることかなきらきら!!




おやすみなさい夜空