チェンジ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは蝶々



身近に大きな声で人を責める人がいます


理不尽な理由で…



今日もその声を聞いた時、ものすごくモヤモヤしました


でもいい気分でいるのは自分次第


と思って


その人が怒ったりするのは、私が抑えこんできた怒りを教えてくれてるんだ、ありがとう


って思おうとしたけど


心がついていかない


あ、モヤモヤの怒りを感じきってないからかも


と思って白いページに書きなぐりました(笑)


出てくる出てくるブラックちゃんばいきんまん


罵詈雑言に始まり最後は言葉になってないし


書ききった後は疲れました苦笑


でもさっきよりスッキリしたかな


最後に書いた言葉は聞きたくない、でした


そうだよね、聞きたくないこと聞いて疲れたし嫌になっちゃうよね


頑張った私LOVE


いつもなら嫌な気分のままだけど、こんなに色々考えられてすごいねLOVE


今まで生きてきた分の抑えこんできた怒りだから


少しずつ、出していこうねWハート


全部愛しい私LOVE




おやすみなさい夜空