気持ちに気づく☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪



自分の気持ちに気づこう❤と思って


過ごしていましたLOVE


でもスルーしてること多いんですね苦笑


大きいドッカーンな怒りや悲しみならもちろん分かるけど


普段のイラッモヤッ、言葉にもならないくらいの小さな動き


案外スルーしてました汗


それに気づいてすごい上げ上げ
まず誉めよっと(笑)


とりあえず気づいて私はこう思ってるんだな、と思ってみよガチャピン



おやすみなさい夜空



あっ、この間のポーセラーツが焼き上がって届きました❗


可愛い~嬉しい~きゃーLOVE


るん🎵