自信を持たせる☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪



今日は大泣きする子供と遭遇なみだ



様子を見ていると、お母さんが良かれと思って


より良くするためにこうしたら?ああしたら?と子供に言ったけど


できなくて、自信がなくなって、不安になって泣き出しちゃったみたい


しかも言われる前は自信持って色々できてたのにううっ...




不安を与えるんじゃなくて、誉めてあげて自信を持たせてあげたら良いのに…


できてなくてもすごいね、いいよ、って言ってあげたら良いのに…



ハッえ゛!ビックリ 16



これ私が私に言いたいことかも


不安に思うようなことを選択している?
思考を選択している?のを、


自信持たせて、誉めてあげて、いいよ、って


そっちを自分にしてあげたら良いのかなLOVE



まだ気づいたばかりだけど、ちょっとメモメモφ(..)



忘れないように書いておきました(*'∀`*)v




おやすみなさい夜空