自分を表す言葉☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪



自分を表す言葉


よくブログで〇〇のmyaです、というような自己紹介?のような文がありますよね❤


キラキラハッピーゆりさんの今日のブログにもありましたが


自分をどんな自分でいたいのか


言葉で表すってなんか良いかもWハート


と思ってますラブ


もし、自分がなりたい自分でこのブログを書いてたら


どんなmyaですっていうのかな?


頭で考えないで、ワクワクするもの、言葉きらきら!!を探していきたいなLOVE


見つけたら書くかもきゃー


でも恥ずかしいなぁ汗


どうしよガチャピン


ま、いいや(笑)


見つけた時に考えよぺこ




おやすみなさい夜空