わくわく☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ


今日はまた新しい挑戦へおんぷ


テーブルコーディネートの入門?のような講座へあひる


すごーく楽しかったです❤


やっぱりこういう感じ好きかもWハート


実際に家でそんな雰囲気で出来るかといえばちょっと難しいけど苦笑


少しでもエッセンスが取り込めたら良いなきらきら!!


いずれ自分の家庭ができたら、思う存分?してみたいですおんぷ


そして帰りにはワンピと、私には珍しい大振りのネックレスを購入LOVE


お気に入りを買ってウキウキです❤


買いたい本もいっぱいあって楽しみ~(*'∀`*)v


まずは家の読んでない本を読もうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: