小さな設定☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはラブ


今日はお墓参りに行ってきましたきらきら!!


いつも自動車で行くのですが、いつも車内でかけている私のCDを


兄から以前貸してほしいと言われ、


でも貸すと返ってこないので苦笑


断ってましたぺこ


今日も運転するのは私なので、


私のお気に入りのそのCDをかけたい…


けどまた貸してほしいって言われると面倒だな汗


と思った時、ああっっ設定してみようあっっと思いました


CDを貸してほしいと言わない


と最初思ったけど、否定形じゃない方が良いかなと思って


CDの事は気にせず笑顔で楽しく行けました蝶々私も笑顔蝶々


にして、心で思って出発初心者


結果、全くCDのことは触れずに帰ってきて、ほっとしました(笑)


小さなことでしたが、なんか良いなぁ🎵とラブ


まりあさんの、宣言してから行動するや


よく色々な本にもある、決めること、決心すること


にも通じるのかな、と思いますが


私には設定、という言葉がすんなり入りましたWハート


同じことを言っていても


人によって伝わりやすい言葉や言い回しがあるのかな、て


自由に


自分にすんなり入るものを


取り入れていきたいなラブLOVE


これから美容院です薔薇


るんLOVE