ポーセラーツ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはラブ


今日は前から気になっていたポーセラーツの体験に行ってきましたWハート


行く時にもバスの前の席に座ってた男性の方が、披露宴の案内を見ていたりLOVE


帰りの電車では披露宴の引き出物を持った人を見たりLOVE


何だか幸せ気分でしたラブ


そしてポーセラーツ、楽しかったですおんぷ


出来上がりには1週間以上かかるので、楽しみに待ってます❤


印象的だったのが、ポーセラーツに来ていたのが素敵女子ばかりきゃーキラキラ


ほんとに可愛いなぁ❤て感じの方ばかりで、左手薬指にはキラリと光るものがきらきら!!💍きらきら!!


可愛い愛され女子Wハート


て感じで良い刺激(笑)になりました薔薇


あ、その人も私だよねLOVE


嬉しいLOVE


あんな可愛い愛され女子になれちゃうのか(笑)LOVE


るん好



おやすみなさい夜空