引き寄せ続々?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはラブ



嬉しいこといっぱいLOVE



まずは、なんと引き寄せのマキさんからいいねがビックリ 16嬉しいキャハハ

今までも、ひっそりと(笑)ブログを楽しみに読ませて頂いてた方から

いいね、やコメントを頂くたびに
信じられない思いと、でもとても嬉しくてきゃーキラキラ

うまく言えないけど、関わりを持ってくれたことに感謝ですLOVE



それから、引き寄せたかな?の出来事LOVE

急にお友達から男の子の紹介の話が❗

ひょえ~そんなところから?て感じですが、来月末くらいになりそうおんぷ

ドキドキ、でも楽しみですラブ



そして、今日は靴のかかとの修理に行きました蝶々

でもいつも行く修理屋さん、
無愛想で、ちょっぴりつっけんどん汗

なんだか嫌だなううと思ったけど、こんな時こそ
設定してみようあっっってチャレンジおんぷ

到着する前に、とってもニコニコして楽しく修理できましたきらきら!!

と唱えてたら

出てきた人ニコニコ…
饒舌に修理のことお話してくれて…
しかも終わったあとはハロウィンのお菓子をサービスですびっくりってもらっちゃったえ゛!

すごーいビックリ 16

もしかしてつっけんどんの人じゃない人かもだけど、ほんとびっくりしましたあひる


今日は他にも素敵なバッグ発見ビックリ
買いましたyaaLOVELOVE



ルンルンのまま過ごしたいと思います🎵