読書☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはラブ



ようやく読み終わりましたLOVE



恋愛レッスンLOVE





良かったです(*^^*)


本来コミュニケーションてこうなんだなぁって思いましたWハート


思いおこせば、家族の中では


そんなにコミュニケーションの仕方?なんてちゃんと考えたこともなく


でも、恋愛や、結婚していくのは、当たり前だけど


他人から始まる関係だもんねLOVE


改めて思いました🎵


それに、優しい語り口で語られる言葉が


本当に私のままで良いんだなと感じさせてくれましたキラキラ


素敵な言葉の数々、また読み返して書き留めてみよっかなあっっ


そしてもう1冊






引き寄せのマキさんの本キャハハ


すごーい楽しかった🎵


読みやすかったし、そうなんだ~あっっていう発見もあって


今読めて幸せLOVE


嬉しいなぁきゃー


たくさん気になる本、読もうっと❤



おやすみなさい夜空