シャンプー☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはラブ



最近シャンプーとコンディショナーを変えたんですLOVE


AVEDAのシャンピューア?だったかな苦笑



すごく良い香りと、洗い上がりがまとまりやすくてすごく気に入りましたLOVE



いつかお気に入りで書こうかな~と思ってたら



まこさんのブログでAVEDAがえ゛!ビックリ 16



わぁ~シンクロ!?



と思って朝から嬉しかったきゃー



お散歩に出てたら青い車が❤



あ、ラッキーと思ったらナンバーが777上げ上げ



きゃーんスーパーラッキーだラブLOVE



とルンルンの私ですおんぷ



今日も素敵な日だなきらきら!!