ワンピース | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ



今日は通販で買ったワンピースが到着キラキラ



これ絶対似合いそう(笑)と思って買ったから



やっぱり似合ってた(≧∇≦)LOVE



嬉しい~きらきら!!



今までにない色に挑戦おんぷ



着るのが楽しみだな上げ上げ



そしてまた変化を感じましたLOVE



お母さんから



前向きな言葉がえ゛!ビックリ 16



すごいびっくり



どうしたの?て感じだけど



やっぱり身近な人から変化してるのかな❤



だったら嬉しいな🎵



うん、そういうことにしとこ苦笑
良い変化がまきおこってるWハート


やったねLOVE嬉しいねLOVE



そういえばパラレルワールドって良く聞くけど
、良く分かってなくて汗



でも今日読んだ何かに



もうすでに自分が望んでいる状況になった自分がいる世界があって、それがパラレルワールドで


その世界に波長?を合わせるのが大事、みたいなことが書いてあって


なんだかちょっと分かりやすかったかも?


少しだけど感覚的には分かったかな苦笑


またきっと私に必要な情報もすぐに見れるよねキラキラ



ではでは、おやすみなさい夜空