近づいてる?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ




昨日は久しぶりに会った友人とごはんでした



彼女は長い間片思い



しかも相手は独身主義の人しずく



辛い想いを抱えつつ、でも好きなまま



その後どうかな~と話を聞いてみたらあっっ



なんと気になる人ができてましたきゃー



それも昔からのお友達が、ひょんなことから連絡を取り合い



毎日ラインをして



話だけは結婚してその後の話をしてるって…



でも相手は地方の方でまだ再会してなくて苦笑



まぁ、再会して本当にどうなるかはまだ分からないけど、と言ってたけど



私もなんで話だけそんな先いってんの⁉と思ったけどyaa



でも、何年も辛い片思いを続けていて、



他に心動かされることもなく



状況も動かなかったのに



動いてるきらきら!!



しかもなんていうか



無理してる感じもなくキラキラ




どうなるかは分からないけど、彼女にとって、新しい道ができてLOVE



恋愛がうまくいき始めたのかなと思ってLOVE



私にも近づいてきたのかなと思ってキャハハLOVE



まわりみーんな幸せになってほしいなLOVE




昨日は素敵なお話ありがとう❤