ラッキーゲーム☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ



今日はラッキーゲームおんぷをしました🎵
キラキラハッピーゆりさんの記事にあったものですきらきら!!



私のラッキーゲームは青い車を見たらラッキーLOVEですきゃー



ちなみに家の車は青なので、必ず一回はラッキーになるという…苦笑


でも今日は雨だったので、兄を駅まで送る時にたくさん青い車を見て


わぁ❤ラッキーたくさんキラキラ


嬉しい~きゃーと朝からルンルンでしたLOVE


そしたら❗


本当に今日はラッキーたくさんの日になりましたきらきら!!


珍しく送り迎えのお礼に兄からドーナツがキャハハ


お買い物に行ったドラッグストアで試供品をもらい


それも何故か次から次へともらい


数えたら20個はあったえ゛!


引き寄せちゃったかなLOVE


嬉しいきゃー


楽しいおんぷ


ルン上げ上げ