ないを見るひと☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはラブ



今日母から



あれしてないでしょ!



これもしてないんじゃない?



と言われた時



え~違うこといっぱいしてるのに汗



そっちを先に認めてから言ってほしいなうう



と思ってハッとしましたぎく



して「ある」ことじゃなくて、して「ない」ことにフォーカスしてるビックリ 16



ここに「ない」を見てるひとがいるビックリ 16




母はないを見るひとなんだ汗




そして私も同じことを思ったり言ったりしてましたううっ...



私もないを見るひとだったしずく




他のひとにたいしても、自分にたいしても…




でも気づけて良かったLOVE




これからはあるを見るひとになろうWハート




してあることきらきら!!したこときらきら!!してくれたこときらきら!!




にフォーカスしよっと❤




読んで頂いてありがとうございます❤





おやすみなさい夜空