二度見?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはラブ



今日は嬉しいことがありましたLOVE



電車に乗ったら、男性から二度見されたり⁉…えっと多分苦笑



アルバイト先の男性がたくさんお話してくれたりおんぷ



マフィンを買うとき、店頭販売で他にもお客様いたけど、どうぞ~と先にお会計してくれたり…男性です🎵



なんとなく目が合う人が多かったり⁉



気のせいかもだけど…嬉しい~ラブ



潜在意識さん、私こういうの大好きです~❤



嬉しいです~❤



たくさん伝えとこ苦笑



今日も素敵な1日だったなぁきらきら!!