思い込み?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


おはようございますラブ



ふと目覚めたときに思ったこと、自分が忘れないように汗書いておこうと思います



好きだったひとのこと考えてるとき、私うまくいかないイメージしてるかも…



何回も何回も



前と同じパターンになりそうって



そんな場面ばかり考えたかも…



じゃあどうなったら良いのかな?



んーしずく



お互い心のやりとりができちゃったりして



尊重しあっちゃったりして



素直に言い合えちゃったりして



本来の自分をお互い受け入れ合えちゃったりして


あ、なんかちょっとウキウキしてきたLOVE



大事に想い合えちゃったりして



すごく大事にされちゃったりして



すごく愛されちゃったりしてラブ



良いんじゃない



全部そうなっても良いんじゃない❤



彼とそうなっても良いし、これから出逢う人とそうなっても良いし



愛し合って尊重できる関係を築けちゃうぞきゃー



今日も素敵な1日をキラキラ