直感☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはラブ


今夜はテレビで松岡修造さんの子どもたちのテニス合宿?を見ました🎾


泣きました泣


なんだかね、子どもたちに向き合う姿勢が良いなぁって


子どもたちも必死になって頑張ってる姿が良いなぁってキラキラ


私、お仕事で子どもたちに接する機会が多いけど


こんなに真剣になって向き合ってるかな…


つい昨日もなんでこうなのかなむっ汗


って思うことたくさんあったけど


私の都合を押しつけてるのかな


コントロールしたくなってたのかな


とか色々思いました🍀


以前自分も、心から話したことは相手に伝わるって思ってたこと


思い出させてもらいましたキラキラ


ホントに良いタイミングで見れたなぁ❤


ありがとうございますラブ



そして今日は、とあるブログでテーブルコーディネートのレッスンに行った記事があって、リンクが貼ってありました


ちょっとのぞいてみたら…


あ、こんな感じなんか素敵かもきらきら!!


プチレッスンの募集あるんだあっっ


申し込みしちゃおLOVE


とほぼ勢いで申し込み苦笑


後でじっくりブログを読んだらやっぱり素敵おんぷ


ほぼ直感だったけど、素敵なところを見つけられて嬉しいLOVE


素敵な世界を潜在意識さんが見つけてくれたのかな?


ありがとう❤



嬉しいよ~キャハハ



こんなの大好き❤



これからもたくさん見つけてね🎵



てお願いしとこ(*'∀`*)v




おやすみなさい🌃