嬉しい変化?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんにちは(*'∀`*)v


今朝、母と洗濯物を干してたら、


母が、「こんなにお日さまの光が当たって、良いところで干せて…



ありがたいねきらきら!!きらきら!!



って言ったんですえ゛!



おぉぉ~上げ上げ



あんなに愚痴が多かったのにどーしたの⁉



て思ったけど、



すごく嬉しかったです泣



周りの人はみんな私の投影Wハート



良い思考がたまって投影されたのかな?とも思って嬉しかったし



母からそんな言葉を聞くのも嬉しかったしLOVE



ちょっとした変化に気づいちゃった私って凄いキャハハ



て、自分褒めも忘れずにしました(笑)



良い時間を過ごそう❤