自分を出す☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはラブ


美容院、行ってきました~Wハート


今回はカラーリングとトリートメントだけ薔薇


前回10年ぶりくらい?に全体的にやや明るくしてみましたが


どうも見慣れないし汗


毛先が日に当たって茶色に見えると、余計傷んでるように見えて苦笑


今回は地毛に近い黒?にしました蝶々


落ち着く…ぺこ


いずれカラーリングもしないでいきたいなきらきら!!


美容院でいつもは雑誌を読むのですが


なぜか読みにくくて途中で止まってる、ザ・シークレットの本を持って行きました


いつもだったら何を読んでるか知られたくないので(笑)、本は持って行かないのですが、


わりとご近所さんの美容院であまり人もいないしぺこ


シークレットがこのままじゃ読み終わらないと思って持って行きました汗



鏡の前に置いておくと、案の定美容師さんから、どんな本ですかと聞かれたんです


でも


今まで、シークレットに限らず、引き寄せ系やスピリチュアル系、自己啓発系、恋愛本(笑)も


好きでたくさん読んでいましたが


誰にも言ったことなかったんです涙


心の話ができるお友達は1人いたけど


そういう本とか読んでなくて、言うのはなぜか恥ずかしい気もして汗1


他のお友だちはそういう系にあまり好意的ではない感じで汗


なので私の中では人に言えないことになってました苦笑




でもビックリ 16今日、美容師さんに聞かれた時、初めて言えたんですキャッ☆Wハート


しかもびっくり


シークレット、僕も読みましたよ!


のおまけつき(笑)


え?ほんと?
見かけ読まなそうなのに(ごめんなさいyaa

そして更にこないだ買ってきたという自己啓発本まで持ってきて見せてくれてぺこ


その後ちょっと自己啓発チックなお話までしました♪


何だか拍子抜け(笑)


でも嬉しかったですラブ



小さなことだけど、自分を出せたこと❤


夏からお世話になってる美容師さんだけど、まさかそういう系を読む人だとはビックリ


でも、今まで周りにいなかったけど、


そんな人を引き寄せてきたのかな?と思って、それも嬉しかったなラブ



帰りには色々自分のためのお買い物もできて嬉しい1日でしたWハート



おやすみなさい夜空