ゾロ目☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は嬉しいことがたくさんキャッ☆


キキさんブログで紹介してもらえたりWハート


コメントもだけど、キキさんと交流がもてたり蝶々
それだけでパワーもらえた気がしますラブ
キキさんありがとう❤




そしてゾロ目❗


とある体験レッスンを申し込みし、希望の日にちを何日か提出したのですが、


さっき日時の連絡があって


なんと11/1の11時から!!


すごいゾロ目え゛!


びっくりするより笑ってしまいましたLOVE


きっと楽しい時間になるんだろうなきらきら!!


楽しみ楽しみきゃー


先週土曜日には、お片付け系の講座に行ってきましたおんぷ


お片付けの本やブログなども好きで読んでたけど


実際講座などで聞いたり、お片付けを頑張ろうとする同じ立場の受講生に刺激を受けたり


とっても楽しかったし、良い時間でしたきらきら!!


色々深く学べる機会がありそうなので、いずれまた受講してみたいと思いますLOVE


やりたいことが増えました(*'∀`*)v



おやすみなさい夜空