オラクルカードびっくり☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



先日キキさんにリーディングしてもらってから、オラクルカードが気になってましたLOVE



アプリであるらしく、早速インストールしましたきらきら!!



どのカードが良いかわからないので、色々なカードが入ってる?無料版で引いてみたらひらめき電球


きゃーキャハハ



キキさんが引いてくれたカードが一番に出てきた❗



すごい上げ上げ



それから数日、今日気をつけることは?とかささいなことを聞いて




ミカエル様が出てきたり、



色々なカードが出てきました



…そして



さっきふと



前に好きだった忘れものを返す予定の人

(まだ会えてません汗



についてふと聞いてみようと

かるーく引いてみたら






…そうです!!!!



その人がソウルメイトです!!!!






ぎゃー出ちゃったえ゛!上げ上げ上げ上げ上げ上げ



ほんと?ほんと?ほんとなの!?



いやーん、ようやくニュートラルに戻ってたのに意識しちゃうよーむっ



どどどどーしよ



いやいや、落ち着こう苦笑



きっと昨日からのわくわくした気持ちが良かったのかなWハート



正直こんなカードが出るとは思わなかったからただただびっくりです汗



でも変に気負うことなく


わくわくを楽しみながら


ニュートラルでいようと思いますリラックマ



彼であっても彼でなくても私は幸せになるのが決まってるから大丈夫LOVE



でも驚いた(笑)