きれいな空☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



今日は予定の前にコピーしなくてはならないものがあったので急いでコンビニへ汗


でもコピー機の前にはおじさんがパンだ


これは何か違うことをしてなさいってことかな?


と思って雑誌を見たり


お菓子も見たり


してたけどコピー終わってないううっ...


さすがに時間が気になり、もうちょっと遠くのコンビニまでダッシュダッシュ


無事コピーできましたおんぷ


そして帰り道、ふと空を見たら


雲の隙間から日差しが降り注いでキラキラキラキラ


すごーく綺麗でしたキャハハ


しかも1ヶ所だけじゃなくって
たくさんの場所から降り注ぐ日差しキラキラキラキラ


なんていうか絵画のように綺麗でWハート


すごく心があたたかくなりましたLOVE


あぁ、この景色を見せるために最初のコンビニでコピーできなかったのかもあっっ



こんな素敵な景色を見せてくれてありがとう❤



そしてこんな素敵な景色に気がついた私も良くやった❗(笑)


おやすみなさい夜空