人生は夢を叶える時間☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



なんて大層な題名とは違い汗とても小さな幸せな出来事です好


今朝、病み上がりなのに苦笑、ふとホットケーキ食べたいなと思いました✨


でも朝からホットケーキって、油使ったり、何か言われるかなとか、と思ってしばらく考えたけど、作ろう❤と思って


朝7時過ぎからホットケーキの粉と牛乳と卵を入れてまぜまぜイチゴケーキ


焼いてWハート


頂きもののイチジクのシロップをかけてキラキラ


食べましたキャハハ



美味しい~LOVE



朝イチで食べたかったホットケーキ作って食べれるなんて幸せLOVE


ホットケーキ一枚だけど、なんていうか、


いつもの朝時間が、


夢を叶える時間きらきら!!


になりましたWハート



ほんとは、いつもいつも、


自分の夢を叶える時間なのかもキラキラ


いつもいつもってずっと?


てことは人生全ての時間が


自分の夢を叶える時間なのかもLOVE


て思いましたキラキラ



改めてだけど汗



でも、なんだか腑に落ちたというか


実感できた出来事でしたLOVE



今日も幸せキャハハLOVE