あたりまえのことに感謝☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


一昨日から具合が悪くなり、一昨日の夜中にはほんと久しぶりの38℃(>_<)


どうりで辛くて一時間ごとに目が覚めるはず汗


頓服を飲んで寝たけど、やっぱり一時間ごと…ううっ...


汗が出て着替えたり、横になるのも辛くて椅子に座ってじっとしていたり…しずく


朝5時に目が覚めてからはもう起きてましたあひる



あらためて、夜寝て、朝まで眠れることってありがたいことだなぁと感じました✨



あたりまえのことに感謝って、なかなか普段は心から思えないです苦笑



体調はようやく良くなってきましたキラキラ



でもこの気持ちを忘れないようにしたいなWハート



おやすみなさい夜空