ふう | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


携帯が昨夜から調子あまり良くなく、今日は機種変更してきました😃


そしてlineをもう一度、と色々してたら…


どうも新しく登録しちゃったみたいで…


以前の友だちやトークがなくなってました😵


電話番号を登録してある友だちは読み込めましたが、ラインだけで繋がってた人…


連絡できなくなりました😢


あう…😵



正直どうしても連絡取らなきゃいけない人たちではありませんが汗


何がこんなにショックなんだろ


もちろん連絡できなくなったのはそうだけど


急に退会になってて相手に失礼になってないのかな…


相手から失礼と思われてないのかな…



結局自分がどう思われてるのかが心配なのかな…



あとはラインの件以外にも色々あり、自分が腹立たしく…むっ



ムムム( ̄^ ̄)な夜でした汗




ふぅ~~~



腹立たしくても良いし


ショックでも良いし


相手の反応が心配な私もオッケーだよね❗


イライラしちゃう私も


なんであんなことしたんだ~な私も


もっとちゃんと慎重にすれば良かったのに~と後悔してる私も


どんな私でも良いし何を思っても良いんだよね🎵


どんな私もオッケー😆👌❤



あ、ちょっと上昇してきた苦笑



携帯変えてスムーズにいくようになって良かったし、画面大きくなって見やすくなったし、ラインも考え変えたらきっとこれで良かったんだよねキラキラ帰り道にはバッタリ友だちに会えたしあひる


ということで、今日も色々な感情を味わえたありがたい1日でした❤



おやすみなさい夜空