私が漕ぐボートの行き先は…☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


結婚は一緒のボートに乗って、相手に漕いでもらうものではなく



相手もひとつのボート、私もひとつのボートに乗って



同じ方向へ漕いでいくものクローバー




とどこかにありましたチューリップ赤




父の他界後、一緒に暮らしているとはいえ




夫婦という二人から一人になった母を見ていると



先の言葉が胸に染みます桜




私はボートを漕いで、どこへ行きたいのかな観覧車




愛する人と結婚して、二人で経験したいことはたくさんあるけど



どちらが先に旅立つとしても



私としての行き先を持ちたいなと思いました虹



私の中で大きな柱はあるけど



そこに依存するかのように、それ以外を見ようとしてなかったかもしれない



でもただ単純に楽しむことを自分に許してなかったのかもしれない



最近、今という瞬間を楽しむ



ということが気になりますきらきら!!



やってみたいこと、自分が笑顔になること、楽しそうWハートなこと



たくさん経験して



ボートを濃いでいきたいなLOVE




多分楽しんでいく先に、行き先が見つかる気がしますチューリップ紫



おやすみなさいお月様