幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ早起きできたこと音譜
ラブラブ色々自分の思考を考えると良いのかもひらめき電球と思える出来事があったことラブラブ周りの人は自分の思考を映し出してると思ってみてみようあせる
ラブラブゆっくり休憩が取れたことコスモス
ラブラブ明日の準備ができたことチューリップ赤
ラブラブお仕事頑張れたことチューリップ紫
ラブラブ素早く夕食が作れたことチューリップ黄さすが私ニコニコ(笑)
ラブラブ母のブラウス、案外私も似合ってたこと音譜綺麗なミントグリーンでいずれ貸してもらおうかなワンピース
ラブラブ自分の今日着ている服を写メしたら、客観的に見れて良かったことカメラよく着てる色、体形叫び(笑)も見れて面白い音譜またやってみよう黄色い花
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ





今日も楽しくて幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿