幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ早起きできたことニコニコ
ラブラブ朝やりたかったことができたこと音譜
ラブラブウォーキングに行けたことコスモス
ラブラブ青空がとても綺麗だったことキラキラ
ラブラブプリンセステーマを書けたことチューリップ赤
ラブラブおやつ控え目にできたことにひひ
ラブラブ夕食後のおやつも食べなかったこと(笑)
ラブラブ観たかった録画を見れたことチューリップオレンジ
ラブラブメイク&ブローをきちんとできたこと口紅
ラブラブ今日1日無事に過ごすことができました。ありがとうございますラブラブ




今日も楽しくて幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ




Android携帯からの投稿