幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


昨日は疲れて寝てしまったので、昨日の分もニコニコ

ラブラブ4/6の幸せごと

ラブラブ無事会を終えることができて良かったドキドキ
ラブラブ関わってくれた皆さんに感謝してますドキドキ
ラブラブそれから、母の大きな愛を感じましたドキドキドキドキ子供である私だけではなく、みんなへ、そして音楽へドキドキドキドキほんとに愛にあふれた人だと思いましたキラキラキラキラ
ラブラブ素敵なお花を頂いて嬉しいラブラブ!
ラブラブ焼き肉が美味しかった~コスモス
ラブラブ早めに寝ることができて良かったチューリップ紫
ラブラブメールありがとうラブレター




ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブたーっぷり眠れて疲れが少し取れたかなニコニコ
ラブラブメイクできて嬉しい口紅
ラブラブ欲しかった本があって嬉しい音譜
ラブラブすごく綺麗な空キラキラそして夕闇が綺麗だったキラキラ
ラブラブちょっと心地良くなる場所発見目これから度々行ってみたいなドキドキ
ラブラブ久しぶりに白身魚のフライが美味しかったニコニコ
ラブラブブログが書けて嬉しいラブラブ
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ




昨日も今日も楽しくて幸せな1日でしたラブラブ
そしてたくさんの感謝と愛を感じた1日でしたドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿