チョコ引き寄せ?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


思いがけない方から、チョコレートが送られてきましたドキドキ

少し前に、最近少し寒くなってきたから、コーヒーに合うようにチョコレートでも欲しいな、とほんのちょっと思ったことがあったのですが…ラブラブすっかり忘れてましたひらめき電球

自分でもアルフォートのチョコ(バニラお気に入りラブラブ!)買っていましたがにひひ、箱ごと頂いたなんて嬉しい!!

本当にありがとうございますドキドキ



ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブチョコ頂いたことアップアップアップ
ラブラブ自分原因説の本をようやく買ったので、少しずつ読めて幸せなことラブラブ!
ラブラブ少しお仕事で新しい気づきがあったこと
ラブラブゆっくり休めたこと
ラブラブ嬉しいお知らせがあったこと




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿